【イング】福袋2017のおすすめ情報とネタバレです!

イング福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレ満載!

ingni-logo2

 

イングの福袋は、とにかくアイテム数が多いことで有名ですよねっ!

金額はたったの1万円なのに、中身は少なくとも10点以上は入っています。

しかも当たりがよければ総額5万円を超えることもあるそうなので、コスパは抜群でおすすめですよー!

去年の中身ネタバレを見ても、すごいアイテムばかりで驚きました。

だから毎年イングの福袋は大人気ですぐに売り切れてしまいます。

もしイングの福袋がほしければ、通販ショップで一気に予約しちゃいましょう。

そうしないとアッという間に売り切れて涙目になってしまいますよ…

2017年版もネット通販で12月上旬に予約開始しますので注目してくださいね。

 

イング福袋の中身ネタバレを一挙公開!(過去版)

ツイッターの中身ネタバレでも、みんなが狂喜乱舞している様子がよくわかりますよね!

なんといってもたった1万円でこれだけのアイテムが買えちゃうんだから、毎年早く完売するものわかります。

13点ぐらい入っていて5万円近くの洋服が入っているなんて、まるで夢のようです!

しかもどんなアイテムが入っているか、開けてみないと中身がわからないので、ワクワク感もいっそう増します。

先日、友だちと話している時に、その友だちがイングの大ファンなことがわかりました!

やっぱりイング(INGNI)の魅力は、スタイルが固定されていなくて、いろんなテイストの洋服があることだと言っていました。

だから、イングの福袋は誰が買っても満足する中身だからおすすめなんでしょう。

今年のイング福袋2017もきっとみんなから大絶賛されることは間違いないと思います!

早めに予約してお正月までワクワクし続ける、それだけで1万円の価値はあるんじゃないでしょうか♪

 

スポンサーリンク

 

 

イング福袋のおすすめ口コミ情報

たっくさん入ってて満足♪

イングの福袋、最初は値段が高くて迷っていたんだけれどボーナスも入ったことだし買っちゃいました~!5万円でおつりが出てくるくらいなので、福袋の中では高い方ですよね。でも、中には13点ほどもアイテムが入っているんです!柄物は少なめで、モノトーンなカラーのアイテムが多めに入っているので、どれも使えてとっても便利です。福袋って買ったものの中身がいまいちだったという話をよく聞くので、不安だったけれど私はイングの福袋、すべて使えるものだったのでよかったです(´∀`)

 

イングの福袋ってコスパすごくない!?

INGNIの福袋、今年もゲットしてきましたよ~!今年のイング福袋はアイテムが入っているバッグからして可愛い(°д°)なんだかお嬢様っぽい雰囲気と大人っぽい雰囲気も出ているので、このバッグも今後使えそうです。1万円で5万円相当ということで、お得感が十分ありますよ☆どれも冬から春にかけて着れるものばかりだったので、しばらくコーディネートには困らなさそうです。元からリーズナブルな価格設定になっているイングだけど、福袋でのお得感は格別ですね(*´∀`*)

 

 

イング福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ