【リエンダ】福袋2017のおすすめ情報とネタバレあります!

リエンダ福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレがたくさんあるコーナーです!

rienda-logo

 

リエンダ(rienda)は20代半ばくらいの女性をターゲットにした、かっこよくセクシーなお姉さん的な雰囲気のブランドです。

そのため、意外と30~40代など幅広い年齢層から支持されています。

猫のように自由で純粋に周りの人を虜にしてしまう、でも中々おとせない。

そんなブランドのコンセプトどおりのラインナップ。

セクシーな雰囲気のものはもちろん、甘い感じのデザインも甘すぎずにバランスよくコーデできるのがおすすめポイントです。

いつもナチュラルな雰囲気の服を着てるけれど、少しセクシーな感じも試したいっという時にもおすすめできるのがリエンダ!

そんなリエンダ福袋、今年の2017年版もネット通販で12月上旬に先行予約開始です。

リエンダ福袋をゲットして、いつもとは違う自分を演じてみませんか?

 

リエンダ福袋のネタバレを一挙公開!(過去)

さっそくリエンダ福袋の前回のネタバレを見てみましょう。

リエンダの福袋の中でも群を抜いて人気なのが福袋のバックの可愛いさ!

昨年もキルティング素材でしっかりしたトートバックでした。

それからびっくりなのがアイテム数の多さ!

中身が10~15点くらい入っていて、ブーツから下着、トップス、パンツ、ピアスまで入っていて、10800円で8万~9万円分くらい!

ただ、中身はランダムにいれてあるので当たりはずれは大きいけれど、その分ワクワク感Maxです!

The福袋って感じですねっ♪

2017年の福袋の傾向は(ネタバレ)ニットガウン、フェルトハット、ニットのトップスとニットが多めに含まれている可能性大な気がします!!

色は全体的にグレー、ブラウン系に一点か二点は柄物が入っている感じかなと思っています!!

リエンダ福袋2017もおすすめなので決して目が離せませんね♪

 

スポンサーリンク

 

 

リエンダ福袋の口コミをピックアップ!

リエンダの福袋やったーーーん♪♪もうなんだかたっくさん入っていて幸せっ!でもストッキングとかブラとか入っててちょっと笑っちゃった、って福袋にこんなの入ってるの初めてー。今まで買った福袋の中で一番すごかったよ!超おすすめ♪こんなにコスパのいい福袋だったら毎年買いたくなっちゃう(*・ω・*)んでんで友だちに話したら友だちもリエンダの福袋予約しててびっくりだよ笑

 

今年もリエンダ福袋2017を買っちゃった。今まで3年連続で買ってるけど、毎年アイテムの多さはすごいなーって思う!今年なんてベルトとかブーツまで入っていて驚き。このブーツだけでも1万円ぐらいはしそうだから、もうなんだかすごい福袋だよね!中にはぜんぜん使いそうにないのも入っているけど、これだけたくさん入っていたら絶対に損はしないから大丈夫!また来年も買おうかな!

 

リエンダ福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ