【アングリッド】福袋2017のおすすめ情報とネタバレ!

アングリッド福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレが満載ですよー!

ungrid-logo

 

アングリッド(Ungrid)は、カジュアルさを基調として個性豊かなファッションを提案しているブランドです。

福袋の状況を見てみると、過去にはかなり不評だった年もあり、メーカーが全額返金に応じたこともありました。

しかし、そんな歴史を経験しているアングリッドだからこそ、同じ過ちは二度と繰り返さないはず。

昨年のネタバレを見てもかなり好評だったので、今年の2017年版もきっと期待できそうです!

今年も12月上旬に先行予約スタートです。

大いに2017年版のアングリッド福袋に注目してみましょう♪

 

アングリッド福袋のネタバレを一挙公開!(過去)

アングリッドの福袋は、販売価格が16,200円(税込)でけっこう高い感じはしますが、中身は決して裏切ることはありません。

意外とツイッターなどでのネタバレは少ないほうですが、毎年ネタバレでも好評な感想が多い印象ですね。

年が明けてからのツイッターネタバレが楽しみです♪

 

スポンサーリンク

 

 

アングリッド福袋の口コミをピックアップ!

今年はびっくりした。あんぐり口が開いた感じ、普段からアングリッド常連ですから~よく店内のファッションにあったやつとか知っているんですケドね、アウターが・・・正直ペラペラでした~。確かセール品にもあったような激安になってたような(遠い目)ちょっと予想外で「え?失敗?ウソ・・・」って思っちゃいました。やっぱり福袋ってそうなんですよね、好き、嫌いとか好みがあるから。売値が15000円だからどうしても期待するんですよね・・・。来年は友だちにもおすすめできそうにないかも。

 

シンプルで上質な感じが好きで買ってるブランド。着こなしやすいのが大好きで福袋は初めてだったのですが、いつもこうなのかなと思いました。自分では全く着ない安っぽさが光るテカテカジャケット、絶対アングリットじゃないよコレ、と思う商品の数々。福袋ってワクワクが詰まっているのだろうに引っ張り出すたびある意味ドキドキしました。はじめての福袋体験は驚きの自分では選ばない服が多く増えてしまい、結局どうしようか対処に困っているところです。

 

アングリッド福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ