【サマンサタバサ】福袋2017のおすすめ情報とネタバレです!

サマンサタバサ福袋2017のおすすめ情報やネタバレが満載ですっ!

samantha-thavasa-logo

 

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)の名前はどこから来ているか皆さんはご存じですか?

実は古くのアメリカのテレビ番組「奥様は魔女」(原題はBewitched)の主人公サマンサと娘のタバサから来ているんです。

そんなサマンサタバサは、独自のファッション性を提案したバッグを中心に、よりゴージャスに女性らしさを演出してくれます。

例年のサマンサタバサ福袋は、早いところで11月の下旬から順次通販ショップで先行予約がスタートします。

やはり毎年大人気のおすすめ福袋だけあってすぐに予約完売するようです。

どうしてもサマンサタバサの福袋がほしい方は、予約が開始されたショップで一気に予約を完了したほうがよさそうですね!

 

サマンサタバサ福袋のネタバレを一挙公開!(過去版)

昨年のサマンサタバサ福袋も大好評だったようです!

私もサマンサタバサ福袋は中身のネタバレをみる限りでは大当たりで超おすすめだと思いますよー。

やっぱりたくさんのバッグや財布が入っていてお得でコスパがいいというネタバレ感想が多かったです。

それとサマンサタバサ福袋のすごいのは、ディズニーなどのキャラとコラボした商品も多いので、キャラ好きな女性にとってはたまらない魅力ですよね!

今年の2017年版もきっとサマンサタバサはやってくれるはずです。

「今年こそは欝袋なんて言わせないんだからねっ!」なんてつぶやきが聞こえてきそうです♪

予約完売する前に早めに予約しておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

サマンサタバサ福袋の口コミをピックアップ!

ちょっとお姉さんの気分になれるサマンサタバサ。憧れのブランドも福袋があるなんてっ。これなら気軽に手を出しやすいっ。しかも中身がたっくさん入ってるからサマンサ沢山ゲットできて嬉しい~。アクセサリーも可愛らしくってイニシャル18kネックレス。定価超高いよっ、これまじ得。ブルーの長財布とチップ&デールのキーケースも友達のに入っててウラヤマー!!よく残り物とか言うけどぜんっぜん違うね、逆に欲しい位の物が入ってるって話。ネタバレもすごい!今年も絶対買う!

 

迷うなら買って良しサマンサの福袋。1万円を勝負にかける、正月からトキメキキラーの攻めに行ってヨシ。なんせ女子に人気であっという間に売り切れるから争奪戦だよ。1万円のやつには普段使いできる素敵なバッグ入ってたよ、普通じゃ絶対1万円では買えないもの!パスケースもバンビ柄で手触りヨシ。これって大満足なお買い物、正月だから大盤振る舞いしてくれてるのかなって大満足だった。なにより奇抜な「ちょ、ちょっと・・・」っていうのはまずないところがサマンサのおすすめ魅力。

 

サマンサタバサ福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ