【WEGO(ウィゴー)】福袋2017のおすすめ情報とネタバレです!

WEGO福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレがたくさんあります!

wego-logo

 

WEGO(ウィゴー)は大阪のアメリカ村の小さな古着屋が発祥というのをご存知でしたか?

「WE GO」は英語で「私たちは行く」の意味です。

ショップのスタッフやお客様みんなで一緒に歩んでいきたいという願いを込めて命名したそうです。

そんなWEGOの福袋は毎年すごい人気を誇っていて、なかなか予約するのが困難だと噂になっています。

昨年もすぐに完売してネット通販で予約ができなかったので、やむなく正月から店頭に並んだ人たちが多かったとか。

ツイッターのネタバレを見ても、比較的安いお値段なのに内容も豊富で、コスパ抜群の福袋となっていました。

2017年版も11月中旬から予約スタートです。

WEGO福袋の2017年版をどうしても予約したい方は、早めに情報を見ておいたほうがよさそうです。

 

WEGO福袋のネタバレを一挙公開!(過去版)

去年のWEGO福袋の中身ネタバレもやっぱりすごいですね!

とにかくWEGO福袋のいいところは、3000円から2万円とお値段の幅があって、お財布と相談しながら予約できることですよ☆

だからティーンにも大人気で、親におねだりして予約してもらう子も多いらしいですよ。

さらにアイテムもすっごいたくさん入っていて、去年の例だと1万円のWEGO福袋に14点も入っているという報告もありました。

さらにアクセサリーや小物まで入っているので、もうこれはコスパがすごすぎて買わないと損した気分になりそうです。

私からも自信を持っておすすめできるのがWEGO福袋なので、2017年版も張り切って予約してくださいね♪

 

スポンサーリンク

 

 

WEGO福袋の口コミをピックアップ!

絶対手に入れたいと熱望してた福袋!ネットでは早々に完売してたから、新年から超スーパー早起きだったよ(笑)初日の出よりコッチがメインって感じ。猛ダッシュで並んで希望のウィゴーゲッツ!7点でアウターがついて5400円ってビックリだよね、フツーだったら服1着買えるか?!くらいだし。もちろん中身も大満足の品だったよ。やっぱハズさないWEGO大好き♪この内容だったら14点セットも買ったら良かったかな~リピ決定だっ。

 

少ないお小遣いの中から、毎年福袋を何買うか迷っています。友達の勧めで着こなしやすいアイテムが多いよって教えてもらって見せてもらったらカジュアルなテイストが凄く好きでお気に入りになりました。今年は絶対WEGOって決めていたからネットで予約販売を迷わずポチ。絶対完売するんだって聞いてたし、アウターは画像と同じものなので安心。しかも5000円だから7点も入ってるし金額的にも私的には最高なんです。結果は大満足でした、ホントWEGOを薦めてくれた友達に感謝ってカンジです。

 

WEGO福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ