【グローバルワーク】福袋2017のおすすめ情報とネタバレ!

グローバルワーク福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレ満載!

global-work-logo

 

グローバルワーク福袋2017の時期がやってきました!

グローバルワーク(GLOBALWORK)は素材の持つ温かさや風合いを活かしたナチュラルテイストなファッションで有名なブランドです。

メンズとレディース、さらに子供服も展開していて、幅広い年齢層をターゲットにしています。

福袋もメンズ・レディース・キッズがあり、毎年どちらも大人気となっています。

また、CMに大沢たかおさんや長澤まさみさんが出演されたことでも一躍有名になりました。

例年はネット通販で12月上旬から予約スタートしますので、2017年版も同じ時期になりそうですね。

グローバルワークの福袋は、普段使いの服がたくさんほしい方には超おすすめですよ!

今年も大人気になると予想されるので、ご予約はお早めにどうぞ♪

 

グローバルワーク福袋の中身ネタバレを一挙公開!(過去バージョン)

前回はメンズとレディースが7000円、キッズが5000円で販売されました。

どの福袋も大好評だったようです!

コスパがいいのももちろんですが、グローバルワーク福袋の中身は実用的なのがおすすめポイントですよね。

派手すぎて使えないとか、スタイルが奇抜すぎるとかはグローバルワークに限っては絶対にないので安心です♪

ちなみに正月の店舗では、各地のショップで大行列ができたそうです。

グローバルワークの人気のほどが伺えますね!

2017年版もグローバルワーク福袋の中身には大いに期待できそうです。

このサイトでもネタバレがわかり次第アップしますので、時々のぞいてくださいね♪

 

スポンサーリンク

 

 

グローバルワーク福袋のおすすめ口コミ情報

並んで待った甲斐あり♪

グローバルワークの2015福袋!結構並びました…( -ω-) 中身ネタバレは襟シャツが2つにTシャツ一つ、ブラウス、スカート、キルティングのジャケット。あとは靴下に、チェックのハンカチでした。私の福袋は、ちょっと黒系が多すぎる印象だったかな? Tシャツが赤なのと、襟シャツが一つ薄青だったくらい。でも、それぞれ使いやすいアイテムだからこれで7000円は安い!(゜∀゜) ずっと並んでまで買った甲斐がありました~笑

 

グローバルワークの福袋けっこういい!

グローバルワークの福袋、並んでなんとか買えた!グレーパーカーとかモノトーンのボーダーとか、なんかすごい無難な感じの服が多かったかも。でもまあ、コーディネートすごくしやすそうだから、これはこれでいいかな。イロモノ当たっても嫌だしwでもこれ、体格デカい人は着るの大変そうだなーって思った。ちょっと細く作られてる気がする。まあ、俺は細いからいいんだけど…。なんにしても、7000円にしてはめっちゃコスパいいのが高ポイント!いい買い物しました!

 

グローバルワーク福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ