【ジルスチュアート】福袋2017のおすすめ情報とネタバレ!

ジルスチュアート福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレ満載ですよ!

jill-stuart-logo

 

ジルスチュアート(JILLSTUART)はブランドアイテムを幅広く手がけているファッションブランドです。

福袋ではコスメが有名で、毎年大人気となっています。

日常から使えるアイテムから高級コスメまで、中身は多くのアイテムが入っているので、コスパも抜群でおすすめです!

さらに発売予定のアイテムまで入っていることがあるみたいですよー!

2017年版も中身に掘り出し物が入っているといいですね♪

今年の2017年版も12月上旬にネット通販で予約スタートとなります。

ジルスチュアートファンの皆さんは今年も目が離せませんね。

 

ジルスチュアート福袋の中身ネタバレを一挙公開!(過去バージョン)

ジルスチュアート福袋の昨年版は、中身がたくさん入っていたとネタバレでも大評判だったようです。

・ボディミルク
・ハンドクリーム
・グロス
・香水
・リップ

などなど、中身も福袋によって微妙に違っていたみたいで大好評でした。

これだけ使えそうなものが入っていれば、買った人も満足できるのではないでしょうか。

昨年もどの通販ショップも予約完売するのが早かったようですので、ジルスチュアート福袋2017を予約したい方はお早めに!

 

スポンサーリンク

 

 

ジルスチュアート福袋のおすすめ口コミ情報

念願のジルきたーーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

前回は情報を仕入れるのが遅くなっちゃって結局買えずじまいだったので今年こそはとリベンジ!肝心の中身ネタバレはというと・・・もう最高でした。コスメがたくさん入っていて、いつも使えそうなものばっかり。その中で今回一番気に入ったのはボディミルクです!フローラルのすっごいいい香りがして、体に塗るとお肌がすごくしっとりするんです。ハンドクリームの同じような感じで、とても手がすべすべしていい感じでした。これが手に入っただけでも買った価値があると思いました。

 

福袋の中身は素材がGood!!

ジルスチュアートって結構値段が高いから福袋とかは販売していないと思ってたんですけど、調べてみたらあったので、買ってみました!入ってたのは無地の長袖Tシャツとニット、それからスカートなどなど。どれもミニマルな感じでさすがブランドものって感じでした。素材も結構良い物を使ってるみたいで、見た目からして上品な雰囲気が漂っています。中身は公開されていなかったので、着られないものが入ってたらどうしようと心配していましたが、そんな必要はなかったみたいです。本当に買って良かったと思います!

 

ジルスチュアート福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ