【レストローズ】福袋2017のおすすめ情報とネタバレ!

 

レストローズ福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレ満載!

lestrose-logo

 

レストローズ(L’EST ROSE)は花柄を中心としたデザインが大人気のブランドです。

そんなレストローズのコンセプトは「ノスタルジックスピリッツ」

その名の通り、バラなどのフラワー系のデザインを数多く取り入れ、フェミニンな印象をかもし出しているオリジナルブランドです。

決して派手すぎずエレガントな雰囲気をかもし出しているので、比較的幅広い年齢層から支持を受けています。

2017年版福袋も12月上旬から予約スタートします。

 

レストローズ福袋の中身ネタバレを大公開しまーす!(過去)

やっぱり前回もかなり評判がよかったようですね!

1万円の福袋の中身は6万円以上のアイテムが入っていることも少なくないので、とてもコスパの良い福袋といえます。

しかも中身はトータルでコーディネートできるようになっているので、そのまま全部着ることができるのも魅力の一つです♪

・カーディガン
・ワンピース
・スカート
・ルームウェア
・小物

これだけのアイテムが入って1万円ってかなり安くておすすめだと思いますよ?

私もレストローズの柄がけっこう好きで、あと数年ぐらい経ったら着こなせるようになりそうなので、その時はレストローズの福袋を予約したいと思っています!

 

スポンサーリンク

 

 

レストローズ福袋のおすすめ口コミ情報

レストローズ大好きっ(≧∀≦)

だいだい大好きなレストローズ!今年も買ってしまいました!フリル付きのカーディガンが可愛いヽ(≧∀≦)ノワインレッドのニットはちょっぴりかっこいい雰囲気出てるからデニムとでも合わせましょうかねー。花柄のワンピースとスカートも可愛い(`・ω・´)というかこれが一番かわいい!生地の薄さからして多分夏用なんですかね、この時期に笑でも、同じ柄なのはどうなんだろう・・・?笑去年の福袋がちょっと微妙だっただけに今年は大満足です!来年も絶対に買いたいと思います!

 

満足な福袋

個人的には、まあ満足かなーという感じです。 スカートとワンピースは白地に花柄でとてもかわいい ただ、かなり薄い素材なので今の時期にはちょっと無理かなー。 春夏に着たいと思います。同じ柄のクラッチバッグが入ってたのが個人的にツボでした笑 あとはニットとカーディガンが入ってましたねー。 どっちもシンプルで重ね着しやすいデザインですね。 ただ、私の福袋に入ってたカーディガンの色は黒だったんですけど、どうやら白のカーディガンが入ってた人もいたようで、そっちが良かったー!

 

レストローズ福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ