【ラシット】福袋2017のおすすめ情報とネタバレあり!

ラシット福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレが満載ですよ!

russet-logo

 

ラシット(russet)はバッグを中心に販売しているブランドです。

当サイトに掲載している福袋は洋服が多いのですが、ラシットはなかなか魅力的な福袋を販売しているので掲載しました。

特に数量限定の予約抽選販売なので、けっこう希少価値もあっておすすめです♪

今年の2017年版も12月上旬から予約抽選開始となります。

抽選に当たった方は直接店舗で引き渡しとなる点にご注意ください。

 

ラシット福袋の中身ネタバレを見せちゃいます!(過去版)

やっぱりバッグがとっても魅力的ですね!

柄はけっこう派手めのバッグが多いので、派手好きの人にはたまらない魅力だと思います。

あとは可愛いチャームやポーチも気が利いていてすごくうれしい♪

昨年は15000円の福袋でしたが、2017年版も同じなんでしょうか。

かなり入手するのが困難なおすすめ福袋だけに、ダメ元で予約抽選には申し込んでおいてもよさそうな気がします!

 

スポンサーリンク

 

 

ラシット福袋のおすすめ口コミ情報

限定150個が当たったああぁぁ♪♪♪

今年のラシットの福袋は抽選販売で、しかも限定150個だとか∑(゚Д゚)買えるかどうか心配してたけど、なんと当選したので買えました!入ってたのはトートバッグが2つとハンドバッグが1つとポーチが1つ!これで15000円ならなかなか安いのではないでしょうか!笑どのバッグも色が明るめなので、これなら春先でも十分使えそうです。大きさもちょっとしたお出かけにちょうどいいくらいのサイズなので、これをローテーションして使っていこうと思ってます。

 

ラシット福袋は小物がいい!

抽選に当たったのでラシットの福袋をゲットすることに成功しました!トートバック狙いで買ったんですけど、思いもよらず良い物がいっぱい入ってました。例えばちょっと小さ目の黄色の肩掛けのバッグは自分では選ばないような色だけど、遊びに行くときとかに使えそうだし、ポーチもリップとかハンドクリームとか小さな化粧品を入れるのに便利。もちろん本命のトートバッグも物がたくさん入れられるし、大学に行くときに使いたいと思います。

 

ラシット福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ