【ミッシュマッシュ】福袋2017のおすすめ情報とネタバレ!

ミッシュマッシュ福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレがいっぱいです!

misch-masch-logo

 

ミッシュマッシュといえば、石原さとみさんが「失恋ショコラティエ」に出演された時に白いコートを着ていましたよね!

その時はミッシュマッシュの白いコートが飛ぶように売れたそうです。

やっぱりメディアの力って大きいんですねー。

ishihara

さて、そんなミッシュマッシュの福袋が、今年の2017年版も先行予約が開始されます。

今年も11月下旬に予約スタートとなります。。

ミッシュマッシュの福袋には必ずコートが入っているので、それだけでもコスパが良さそうですよね!

さらに他のアイテムも着こなしやすそうなデザインが多いので、予約して決して損はしないおすすめ福袋です♪

また、バッグもけっこう実用的な感じなので、そのままいろいろ使えそうです。

毎年正月にはネタバレがたくさんツイートされるので、福袋の中身ネタバレを見るのが楽しみです。

昨年は予約が開始されてから完売になるのが早かったようなので、ミッシュマッシュの福袋2017を予約したい方はネット通販へ急ぎましょう♪

 

ミッシュマッシュ福袋の中身ネタバレを一挙公開!(過去)

ミッシュマッシュ福袋の中身がたくさんネタバレされていました!

他の福袋と比較してアイテム数は少なめですが、1つ1つの服がけっこう豪華な中身となっています。

ネタバレを総合すると、1万円の福袋の中身は合計4万円以上入っていたという書き込みが多かったです。

ということは、ミッシュマッシュの福袋はかなりコスパがよくておすすめという結論になりそうです。

福袋は何よりもコスパが重要です!

今年の2017年版もミッシュマッシュ福袋は期待を裏切らない福袋となりそうですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

ミッシュマッシュ福袋のおすすめ口コミ情報

コスパ抜群で超お得♪

ミッシュマッシュの福袋は絶対欲しい、いやゲトる確定のアイテムだわ。マジでこんなに大人可愛い福袋ってアリって感じで超使えるアイテムばっかなんですケド。1万円で約5万円相当だかんね超お得っしょ(^ム^)♪キレイ目で全身コーデしてあるから最高に使いやすい♪特にコートが絶対入ってるっていうのが嬉しいポイント。着るだけでザ・エレガンス女子になれちゃうんだもの1万円で買っておかない手はないわ。カラーも合わせやすいものばっかだし即決購入決定リピ福袋!

 

福袋はミッシュマッシュで決まり!

普段からミッシュマッシュが大好きです。でも学生なので欲しいけど何枚も買えないんです。だからいつも福袋は絶対ミッシュマッシュって決めています。中身が見えるのもいいし、エレガンス系のコートやトップス、ボトム、カーデといったメインで活躍するものが主役なのが気にいっています。品質もいいし、優しい色合いで組み合わせやすい感じが気に入っています。デートや彼の家に行く時なんかにも着ていける上品さが大好きです。普段だったら1万円では一着ぐらいしか買えないのだから福袋は私にはお気に入りの服を増やせるチャンスになってます。

 

ミッシュマッシュ福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ