【リズリサ】福袋2017のおすすめ情報とネタバレはここ!

リズリサ福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレがたくさんですよ!

lizlisa-logo

 

リズリサ福袋は今年の2017年版が12月上旬に先行予約が開始です。

リズリサはピンクを基調としたかわいいデザインが売りのブランドです。

特に福袋ではそのリズリサの魅力が発揮され、福袋の中身はかわいい服でいっぱいだったというネタバレ報告も多数あります。

また、もう一つの魅力がキャリーバッグやトートバッグがとってもオシャレでかわいくておすすめです!

これを持って街を歩いていたら、きっと注目の的になることは間違いなさそうですよ♪

当サイトでもリズリサ福袋のネタバレをたくさん公開していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

リズリサ福袋の中身ネタバレを大公開!(過去)

これらのネタバレ画像を見ているだけで、かわいすぎてワクワクが止まりませんよね♪

特にマイメロコラボの豪華さとかわいさは半端ないです!

もうこれだけでも十分にリズリサ福袋を手に入れたくなるんじゃないでしょうか。

もちろんコスパもすごいですよ!

どのラインナップも少なくとも倍以上の値段の中身が入っていて、お得感があります。

マイメロコラボも3万円はしますが、中身は6万円以上入っているので決して損はしません。

リズリサファンなら一度は手に入れたいマイメロ福袋ですよね!

リズリサ福袋は5000円から30000円と幅広いラインナップが揃っていますので、お財布と相談しながら決めることができるのもおすすめ魅力の一つです。

2017年版もリズリサはきっとすごいパフォーマンスを見せてくれそうです。

楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

リズリサ福袋のおすすめ口コミ情報

ピュアピュア大当たり~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

リズリサの福袋、お小遣いを貯めてやっと買えました!友達と一緒に買いに行ったけれど買ってよかった☆今回は2万円のピュアピュアカジュアルセットと言われているピュアピュアBIGトートホワイトトートにしました。中には、なんと5点も服が入っていてどれも大好きな感じの服だったのでとても気に入りました。特に、ホワイトのタートルネックになっているニットはリボンがあってすごく可愛いんです。花柄のスカパンも短めのワンピースを着る時にさっそく使おうと思っています。

 

リズリサのキャリーって使える!

大好きなリズリサの福袋、どの値段にするかすごく迷ったけれど思い切って1万5000円の分にしてみたよ!でも、結果的には買ってよかった!前から狙っていたワンピースが入っていたし、アウターも好みの色と型だったので満足してます。しかも、リズリサの福袋の嬉しいところが、ただ紙袋に入っているだけじゃないところ。白に花柄のキャリーケースに入っているんです!これは、今後このキャリーケースも使えるので買うしかないと思いました。

 

リズリサ福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ