【ダズリン】福袋2017のおすすめ情報やネタバレはココ!

ダズリン福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレがたくさんあります!

dazzlin-logo

 

ダズリン福袋2017は今年も12月に先行予約スタートとなりそうです!

昨年版は12月上旬でした。

1万円の福袋が1種類で、カラーが白黒の2種類というシンプルなラインナップです。

正月になるなり中身のネタバレがツイッター上にたくさん流出して、昨年は大好評だったようです。

かなり人気があるので売り切れるのも早いですが、昨年の様子では完売している通販ショップと在庫がある通販ショップでばらばらでした。

2017年版のダズリン福袋を手に入れたい方は、完売していてもあきらめずに他の通販ショップを当たってみるのがおすすめですよ♪

 

ダズリン福袋の中身ネタバレを一挙公開!

中身はほぼ同じでしたが、ダズリン福袋のすごいところは、売れ残りを福袋に詰めるのではなく、福袋専用のアイテムが入っていることです。

やはりdazzlinは人気ブランドだけあって、福袋にもしっかりと力を入れているので好感が持てます♪

コートも入ってコスパ抜群なので、ツイッターでも大好評だったようです!

私からも自信を持っておすすめできるのが、ダズリン福袋2017です♪

 

スポンサーリンク

 

 

ダズリン福袋のおすすめ口コミ情報

ダズリン福袋を予約♪

ダズリン、大好きなブランドなのでネットで先行予約しておいたよ!これなら、当日行列に並ばなくてもいいのでラッキー☆12月の始めから先行予約を開始するということで、まめにチェックしておいて予約完了しておいたので一安心。値段も1万円で、福袋が巾着タイプで閉じれるトートバッグになっているので、外側もしっかり使えちゃいそう(´∀`)白と黒のバッグがあるけれどどっちも好みで迷った~。でも、6点入って45000円相当ということらしいから十分かな。

 

たくさん入ってて大満足!

ダズリンの福袋ゲット~!持っていないタイプのコートが入っていて感激☆1万円なのにかなりの満足感。そして、花柄のワンピも前からお店で眺めていたものだったので、まさか福袋に入っているなんて!と開けてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)今年、ダズリンの福袋を買ってよかったという一言に尽きます。水色のカーディガンも何かと活躍しそうなアイテムとして大事にさせてもらいます。シックなスカートも入っていたので、職場にも着ていけそうでラッキーでした~(^-^)

 

 

ダズリン福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ