【セシルマクビー】福袋2017のおすすめ情報はココ!

    セシルマクビー福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレ多数です!

cecil-mcbee-reco

 

セシルマクビーの福袋2017年版が11月に予約販売開始です!

今年も10,800円でAタイプとBタイプが発売されます。

ネタバレもたくさん出ていて、昨年の中身は当たりだったと多くの人が口コミをしていました。

今年の2017年版セシルマクビー福袋も目が離せません!

ご予約は通販ショップでお早めに♪

 

セシルマクビー福袋の中身ネタバレを見ますか?(過去)

セシルマクビー福袋の中身ネタバレです!

1万円の福袋にしては中身が4万円以上入っていて大好評のようです。

特にコートが喜ばれているようですよ!

セシルマクビーの福袋はコートは絶対にはずれないという神話も間違いなさそうですね。

しかもセシルマクビーの福袋にはアウターが2点も入っているから、寒い時期にはとても重宝でおすすめです。

私にとってセシルマクビーは少し敷居が高い感じがしていましたが、これらのツイートを見る限りではけっこう着こなしやすそうな気がします。

今年はCECIL McBEEの福袋にも挑戦してみようかしら…なんて思っています。

きっと今年の2017年版もセシルの福袋は満足できそうです♪

 

スポンサーリンク

 

 

セシルマクビー福袋のおすすめ口コミ情報

1万円で8点も(^-^)

セシルマクビーって10代女子にとっては外せないブランドなんですよね。でも、お金に限りがあるので福袋で一気にまとめ買いする子が多いんです。そこで、私も今年は仲のいい友達と一緒に1万円の福袋買ってみました。中身が(^-^)8点も入っていることにまずはびっくり。さらに、コートが入っていたので助かりました。普段、自分ではなかなかコートまで買うことができないので(T_T)ベージュのコートだけど、中にいろんな色を持ってきやすいから使えるかなと考えているところです。

 

毎年買っています♪♪

CECIL McBEEの福袋はアウターが2点も入っているので、毎年欠かせないんです。アウターによって中に着る服も結構悩んでしまうけれども、福袋にはお嬢様っぽいベージュのコートと、ネイビーのブルゾンが入っていたので、カジュアルでもフェミニンでもどちらのコーディネートもできるので、嬉しかったです(´∀`)その他にもフレアスカートやホワイトのブラウスが入っていたので、どれも今年活躍しそうな感じです。CECIL McBEE福袋のおかげでしばらくは服を買わなくても着まわしできるかな♪

 

セシルマクビー福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ