【スナイデル】福袋2017のおすすめ情報とネタバレ!

スナイデル福袋2017のおすすめ予約情報やネタバレ満載ですよー!

snidel_logo

 

スナイデルの福袋2017が12月に予約販売スタートです!

毎年、10,800円の福袋が発売されています。

一昨年はかなり評価が分かれたみたいで、大絶賛される一方で不評を買ったこともありましたが、昨年はけっこう安定していたみたいですね。

毎年大人気なおすすめ福袋だけに、今年の2017年版もきっと期待できるでしょう。

皆さんはどう思われますか?

 

スナイデル福袋の中身ネタバレを一挙公開!(過去)

前回のスナイデル福袋は、大絶賛する人も多い中、少しガッカリ感のただようツイートもあったようです。

snidelの福袋は毎年ほぼ当たるという評判なので、昨年は少し異色ともいえる福袋となってしまいました。

しかし、やはりそこはさすがの一流ブランドだけあって、根強い人気もあるようです。

私もスナイデル福袋の中身ネタバレを見た時は「あれっ!?」と思いましたが、よくよく見てみるとけっこう使えそうなアイテムも入っていたりします。

花柄は少し着こなすのが難しいかもしれませんが、その他の洋服はけっこうどこへでも着ていけそうでお得ですよね!

きっと今年の2017年版はスナイデルも巻き返しを図ってくると思いますので、必ず当たり年になりそうな予感がしています。

なので私からもおすすめ福袋の1つとなっていますよ♪

ネット通販で先行予約が開始されたら、できるだけ早めに予約したほうがよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

スナイデル福袋のおすすめ口コミ情報

コスパ最高っ!!

スナイデルといえばシンプルな色使いでありながらも女の子らしいところがあって好きなんです。ということで、初めて福袋買ってみました!行列に並んだかいがあった~(´∀`)普通なら1点でも1万円前後するのに、福袋なら5点ほど入っててすでに自分の持っている服と合わせやすいものばかりなので、買ってよかったです。特に、ミントグリーンのミニスカートがお気に入り。春先でも使えそうなのでラッキーです。福袋って何が入っているかドキドキするけれどこのスナイデルは買って正解でした。

 

コートが超お得♪

スナイデルの福袋、前から狙っていたウールガウンコートの型違いで入っていて感激しました!普通に買うと3万円とかするのに、福袋に入っているなんて。これは、満足感がすごいです。オフタートルニットもガーリーなスタイルには欠かせないし、スカートでもパンツでも合うのでこれから重宝しそうです。チュニック丈になっているので、気になるおしりを隠せていいかも(´∀`)スカートもウエストがゴムなので楽チンに着こなせそうです☆

 

スナイデル福袋2017のおすすめ予約ショップ一覧

スポンサーリンク






このページの先頭へ